コンプレックス

あのコンプレックスが復活するって!

吉川晃司さんが珍しくバラエティーに出てたのは
そういうことだったのか~

コンプレックスの結成が
私が高2のとき
そりゃあ、しびれましたよ

あのミュージックビデオを友達と一緒に観て
なんてカッコいいんだって
真っ白な画面で、吉川晃司と布袋寅泰の二人だけが映ってる

そして、東日本大震災復興イベントの復活ライブ

あのオープニングは今でもことあるごとに観てます

上手と下手から二人が歩いてきてがっちり握手する
そしてイントロ、「BE MY BABE」がリフレイン

そしてそして今年、能登地震復興を祈ってのライブ
https://www.beatcrazy.net/posts/pages/ihbzyu

行けないけどDVD出たら買う!絶対

今度のオープニングはどうなるんだろう?
また「BE MY MAME」なのかな?

ワクワクしますね!あと1か月後、楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました