街中華

おいしい街中華のお店を発見しました!

昨日友人とご飯食べようって言ってて
友人おすすめの洋食屋さんに行ったんですが

やってない。。。

定休日だったみたい

しゃあないなと今度は高めの中華料理屋さんへ
ここも、まさかの定休日
連続で定休日ってマジか。。。

どうする?と相談してて
なじみのお店に決まりかけたんですが
そう言えば前から気になってる中華?のお店があって

友人もそのお店は知ってたけど、入ったことはないと
じゃあ行こうぜ!って

最初、友人は渋ってました
というのもそのお店、外観がチープ
お店の看板に「担々麺」「うどん」って大きく書いてあり
いかにも安かろうまずかろう、な店に見える

でも一回試しに食べてみよう、と私が押し切りました

これが安くてしかもうまい!!

私は、まぜそばとチャーハン、
友人は担々麺のとんこつ(珍しい!)とチャーハンとビール
プラス唐揚げ

これが全部旨い!
唐揚げなんて、胸肉ともも肉の2種類あったり

そして会計が2,600円!二人分で

いや~行ってみるもんだ、先入観はダメだなと帰りに友人と盛り上がりました

写真撮っておけばよかったな
これからリピるの確定

コメント

タイトルとURLをコピーしました