ゲッターズ飯田2024

ゲッターズ飯田2024 お気に入り

今年も買いました!
正確には去年の年末ですけど

ゲッターズ飯田さんの2024年版占いの本
ゲッターズ飯田の五星三心占い 銀の羅針盤

ゲッターズ飯田2024

2024年の銀の羅針盤座は
あまり運勢は良くないようです

我慢の年
でも今年1年しっかりと下積みを積めば
来年2025年は花が開く年になるそうです

やるぞ~!

この本のカバーの色ははそれぞれの星座のラッキーーカラーになってます

私の銀の羅針盤座は濃いオレンジ、
そして帯に使っているカラーの、ピンクとシルバー

う~ん、あんまり使わない色だなぁ

好きな色は、ネイビーとか茶色とか地味目の色

まあ福じゃなくても小物でいいから
ラッキーカラーを使うと運気ががるそうなんで
ハンカチとかパンツとか
ラッキーカラーで揃えてみようかな

それから財布も買い替えようと思ってます
ゲッターズ飯田さんがたびたび言われてますが
お金を貯めるには、濃い緑色の財布がいいそうなんで

それと特に気を付けたいのが
毎日の運勢
この本で毎日の運気を12個のマークで書かれてます
運勢がいいのが☆と◎
この日に買い物したり、決断するといいということなので

ちなみに今日は◎で明日が☆
これはさっそく明日買い物に行かなきゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました