炭酸育毛剤

これ使ってみようかな、炭酸育毛剤の「バブルス」

広告が流れてきて、いいかもと


新感覚の炭酸育毛剤【バブルス】

夏になると頭皮がめちゃくちゃかゆくなります

もともと乾燥肌だしフケ症なのもあって
汗っかきなので頭皮に書いた汗がシャンプーできれいに取れてないのかな

シャンプーして乾かした後すぐに、頭皮がかゆくなるんです

いろいろと試しました
ヘアトニックとか、サク〇スとか
使った瞬間は気持ちいいんですけど、翌日にはもうかゆい。。。

もうあきらめかけてたんですが、また試してみようかなと思います


炭酸の泡が気持ちよさそう
でも、これ初めから定期契約になってるな

お試しなんで、1本目届いたらすぐに解約しなきゃ

感想は後日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました