ビデオオンデマンド

今はアマゾンのプライム会員になってるので、プライムビデオが観れます。

ここである程度の映画やドラマが観れます。
アマゾンオリジナル作品もおもしろいのが結構あって。
あえて他のVODサービスにも入ろうとまでは思いませんね。

他にも、huluとかU-NEXも利用してたことあるけど、また再利用しようという気もないです。今のところ。

VODは1種類で十分な感じです。

それと、4月になったらDAZNはまた利用します。
プロ野球の中継が観たいから。

DAZNはCMなしでプロ野球を見れるところがイイ。
延長しても終わるまでやってるし。

もうテレビ中継を見ようという気にはなりませんね。

ネットフリックスは一度利用してみたい。

話題作が多いでしょ。
「なんとかクラス」とか「愛の不時着」でしたっけ。
デニーロが出てるオリジナル作品も観てみたい。

ただ、今はそんなに時間がないかな。

今年に入ってようやく仕事も入ってくるようになったし。
去年のように暇にはなりそうにありません。

もうしばらくはアマゾンのプライムビデオいっぽんかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました