JINS 眼鏡

JINS 眼鏡 お気に入り

今日JINSのオンラインショップで眼鏡を注文しました

JINS 眼鏡

今回で3回目
2年半ぶりの購入→2021年8月21日の日記

今回も役に立ったのが「試着」機能

スマホのカメラを使って
自分の顔を撮ると「似合い度」を判定してくれる

自分の似合う眼鏡がわからない、という人は多いんじゃないかと思います

結局毎回同じタイプの眼鏡ばかり買ってしまうとか

そんな人はこの似合い度に従って買って見るのも一つも方法だと思います
客観的に似合うかどうかを判定してくれるのはありがたいです

例えば眼鏡屋さんに行って
店員さんに「この眼鏡似合いますか?」って聞いたら
似合わなかったとしても、はっきり似合わないとは言ってくれませんよね

友人に聞いたとしても
気を遣って本当のことを言ってくれるかはわからない

その点、この試着機能はAIが判定してくれるので
お世辞やおべっかはなし
客観的な判断をしてくれます

そういうわけで5個くらい試着していちばん似合い度が高い眼鏡を選びました!
84.82%、この似合い度はなかなか高いんじゃないかと思います

ひとつだけ文句を言うなら、商品が届くのが遅いこと
最短で3月1日になってます、10日もかかるのか。。。

ここだけ改善されれば言うことないんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました