エネルギー

また今日も寒いです。。。

気温は5℃くらいあるのに
ぐっと底冷えする

雪が降ってるわけでもないのに
足元が冷えてまるで1月に戻ったみたい

明日から連休なのに出かける気が起きないなあ

出かけますけどね、結局は

51歳になりまして
本当にあっという間に日が過ぎていきます
ぼやぼやしてたらもう60歳か、と言ってる気がします

今のうちに鞭打って家から出ないと
ほんとに引きこもるようになってしまいそう

昔から人が集まる場所は嫌いでしたが
今は積極的に人が多くいる場所へと行くようにしてます
人が集まる=エネルギーが集まる、ってことなんで
エネルギーを受け取りたい

最近少しスピリチュアルな話を聞く機会が増えて
波動とかエネルギーとか気になってます

波動が高い人、エネルギーの大きい人のそばにいるといいとか
物にも波動があるとか素粒子の話とか
アンテナを立ててると自然にそういう話が入っていますね
これがカラーパス効果か!

明日は休みなんでレイトショーでも行こうかと

今は観たい映画はやってないんですけど
思わぬ出会いがあるかもしれないので

 

追記

寒かったけどレイトショー行ってきました!

映画『哀れなものたち』
なんだか不思議な映画でした
でも、観終わった後もいろいろと考えさせられる、イイ映画だったと思います

後で知ったんですが
アカデミー賞で何部門もノミネートされてるらしい

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました