汗と体重

寝る前と朝起きてすぐの体重がほぼ変わらない!

私は身長184センチで体重75キロ
ほぼ理想的な体重ではあります

ここ1週間ほど上記のような感じに

朝の体重が75キロで
寝る前の体重が75.5キロとか

もちろん朝昼晩3食しっかり食べてます

どこいってん、食べた分?

まあ、みなさんの想像通り
答えは汗を大量にかいてるから

だって、寝て起きるだけで0.5キロくらい減ってるから
寝汗ですな

出る汗の分だけ水分を摂取できてないということ

これはよくないんでしょうね

そう思って、炭酸飲料一気飲みとか
別にのど乾いていないけどお茶飲んだり
やってるけども追いつきません

とは言っても、缶コーヒーばっか飲むと糖分が気になるし
(昔聞いた、缶コーヒーには各砂糖4,5個入ってるという話は本当なんでしょうか?)

お茶ばっかりは飽きるし、どうしたもんか

もちろんポカリスエットとかも糖分高いしね

いろんなお茶の種類を飲むといいのかな

今はもっぱら麦茶ばっかだけど
ジャスミンティーだのプーアル茶だの、ほうじ茶、緑茶、煎茶と
いろいろ買えるのでね

試してみようかと思う8月1日でした

 

ムムッ、これは安い!

 

48本で2,905円
1本あたり60.5円!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました