SEOBOK/ソボク

SEOBOK/ソボク レビュー

ひさしぶりに仕事で金沢に

仕事終わりに時間ができたので
映画館に行ってきました

平日のお昼過ぎだったのでガラガラ
なんと自分以外に客はいない
本当の貸し切り状態でした
(と言っても、気づいたのは観終わった後なんで意味なし)

ちょうどスケジュールが合ったのがこの映画
『SEOBOK/ソボク』
韓国映画でした

SEOBOK/ソボク

これが大当たり、すごくおもしろかった

ネタバレはしませんが、
クローンとして作られた少年と彼を守る元刑事の話

このクローンの少年が超イケメンで、たぶん人気あるんでしょうね
始めてみた俳優さんでしたけど
元刑事の方は何度か映画で見たことある顔でしたね

連ドラで観たい話でしたね
もっとていねいに描けるストーリー
120分だと余裕がないというか、ぎゅっと濃縮した感じになってる
なんかもったいない気がしました

少年が外の世界を知っていく段階とか、二人が心を通わせていく過程とか、
もっと細かく描写すればもっと感情移入できたのに

最後はバッドエンドだけど、あれしか結末はないかな
少年の願いが最後に叶った、ということで良しとしましょう

そう言えば、入場するときにカードみたいなのをくれて、開けてみたらこんなのが入ってました

人気者なんですね、この二人

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました