プロバイダ解約

ついにプロバイダ、解約しました

去年の年末くらいかな
ADSLの接続が不安定になって

で、今年の8月くらいからほとんどつながらない

しょうがないからiphoneのデザリング使ってましたが、
2か月もまともにネットにつながらないので
もったいないから解約しました

iPhoneのデザリングは月30GB使えるようになってますが、
8月、9月と30GBは超えなかったので、なんとかなりそうです

とは言っても不便なので
ホームルーターっていうのを使ってみようかなと
いろいろ調べてます

うちのエリアは光の範囲外なんです。。。

いつになったら光を使えるようになるのか

あとクレームなんですけど、NTTってぜんぜん電話つながらないっ!

3日間、時間帯を変えて電話しましたけどw

最初に音声ガイドで数字を押して
オペレーターにつなげます、って言ってから5分ほど呼びっぱなし
3回とも同じ

ホームページからだと解約できないんでしょ?
なら電話つながらないのは、解約を阻止するためか!
と疑っちまうよ

実はオペレーターなんていないんじゃないか

検索してみたらいっぱい出てきた、電話つながらないっていうの
はぁ、ちょっと不信感

コメント

タイトルとURLをコピーしました