キングダム2

キングダム レビュー

やっと観れました、映画「キングダム2」

1日の上映が3回ほどになって
そろそろ公開も終わるかもしれないので
あわてて日曜日に行ってきました

さすが日曜日とあって観客も多かった
学生から年配の方まで、幅広い観客がいて
さすがの人気だなと思いました

さて、内容をネタバレしない程度に感想を書きます

今作はほぼキョウカイの話で
清野菜名さんが主演と言っていいくらい
完全に主役の信を食ってましたね

何よりすごかったのが、キョウカイのアクションシーン
名物の「トーン、タターン」見れました
清野菜名さんは今いちばんアクションのできる女優さんだと思います
動きがキレッキレでしたね

それから、ヒョウコウ役の豊川悦治さん
存在感ありすぎ
ナイス配役です!

呉慶役の小沢征悦さんはメイクやりすぎだったかなあ
原作には忠実だけど、白塗りにしか見えなかった

それにしても話が全然進んでませんでしたね
王騎もまだ生きてるし
これだとシリーズ10作映画で撮っても、まだまだ原作には追い付きませんね
それはそれでうれしいんですけど
あまり長くなりすぎるとキャストが高齢になる問題が出てきますし

そして、映画のエンドロールの最後に後ろ姿だけ映った、李牧
いったい誰が演じることになるんでしょうか!
眉目秀麗で頭が切れるイメージ
あまり若すぎてもいけないし、30代半ばくらいのイケメン俳優になるでしょうか
楽しみですね~

漫画本をおまけにもらいました

キングダム

背景もペン入れもされてない、いわゆるネームの状態

こういう風に下書きするんですね~、おもしろい

コメント

タイトルとURLをコピーしました