田舎街ダイアリーズ

最近の週末は
もっぱらネットフリックスで動画観てます

あれだけ毛嫌いしていた韓流ドラマに
まさかアラフィフになってからハマるとは。。。
オバサマ方をバカにしててごめんなさい

先週末に観たのは『田舎町ダイアリーズ』
というラブコメディドラマ

1話30分で12話あるんですが、土日で一気に観てしまった

もうとにかくヒロインがカワイイ!
ジョイ、さんという女優さん
アイドルのメンバーみたい
笑顔が素敵です

ちょっと野暮ったいワンピースがよく似合う
男が好きな感じの衣装です
警察官の制服も良く似合ってる

ストーリーは
都会の獣医が田舎街の動物病院に移ることになって
そこに住む女性警察官と恋に落ちる-
というもの

設定はありがちですけど
退屈せずに観れました

韓国の女優さんって
美人な中にもいろんなタイプがいて
とても新鮮な感じ
日本の女優さんとはどこか違うんですよね
なんでだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました