ココス

ひさしぶりにココスに行ってきました、友人と

覚えてないけど、5年ぶりくらいかな

頼んだのが、ステーキとハンバーグのセット
めちゃくちゃうまかった!
こんなにお肉やわらかかったっけ

先週、初めてステーキ屋さんに行ったんですけど
そこのステーキより何倍もうまかった
去年できたばかりの新しい店舗だったんですが、
同じチェーン店でもこんなに違うんだな

たぶんこのお店、来年にはなくなってるかも

それくらいココスのステーキとハンバーグがおいしかったのです

これからヘビーユーザになるかもしれません
家から30分圏内で3店舗あるので、ローテで回ってもいい

優待狙いでゼンショーの株を買おうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました