ジョン・ウィック:パラベラム

見ました、映画「ジョン・ウィック:パラベラム」

ようやくプライムビデオで無料視聴に。
去年からずっと見たかったけど、有料視聴だったから。

今回がシリーズ3作目。
あいかわらずのアクション。
というかアクションだけで十分、そういう映画。

キアヌ・リーブスの動きはまあ遅くなってますけど、それでも見応え十分。
アクションの振り付けがおもしろい。
とどめを刺すときに必ず頭を銃で2度撃つ。
最初は違和感あったけど、慣れてくるとおもしろいね。

ときには馬に乗りながら、またはバイクに乗りながら
銃でどんどん敵をやっつけていく。
疾走感あるし、痛そうだし、
映画館で見たかったなあ。

このシリーズは1作めより2作目、この3作目と
どんどんおもしろくなっていく稀なケース。
最後のシーンを見て4作目がかならずあると確信しました。
楽しみです。

キアヌ・リーブスは56歳なのか!すごいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました