Amazonギフトカード

Amazonギフトカード レビュー

友人がAmazonギフトカードをくれました!

なんと5,000円分も!!

Amazonギフトカード

 

その友人はまったくネットショッピングをしないそうです
現物を見ないと信用できない、って

その友人は同い年の51歳なんですけど
まさに昭和のおじさん
同級生なのに心配になります

洋服とか靴とか
サイズのあるものならわかるんですが
消耗品の類も店でしか買わない、って。。。

逆に今の世代は店での買い物はほとんどしないと聞きます
ユニクロや無印にも行くのもめんどくさいそうです

まあこれは世代の違いというより、個人差でしょうね
私は自営業で文房具とかインク、コピー用紙といった消耗品はすべてネットショッピング
材質も値段もわかってるんでわざわざお店で買う意味がありません

ほとんどAmazonたまに楽天市場という感じ

ただ最近Amazonの配達が遅くなったのは不満で
Amazonの最大のメリットは配達の早さだったのに
それがなくなるなら特にAmazon」じゃなくてもよくなっちゃう

もう少し様子を見ますが、Amazonから撤退すかもしれないなあ

しっかりしてね!Amazonさん

ただ、このAmazonギフトカードは使えるなと思いました
卒業祝いとか就職祝いとか
現金はちょっと味気ない、という人でも

Amazonギフトカードを買うならこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました