ワイルド・スピード/ファイヤーブースト

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト レビュー

昨日久しぶりにレイトショーに行ってきました

ツレが観たいというのでこの映画
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』

私はワイスピシリーズはテレビでやってるのを見てたくらいで
実際に映画館で観るのは初
特に好きでも嫌いでもない作品

感想としては、ちょっと長いw

2時間30分、2時間にできたんじゃないの?っていう感じ
後半間延びしたかなあ
このシリーズって死んだと思ってた人が死んでない、っていうのが多いでしょ
だから、この人また出てくるんだろうなあ、というのが読めてしまう

それから、前作を観てないとわからないところがある
過去10作以上出てるんですよね
たぶん全部は観てないから、この人誰?というところが多くて
前作もわかってればより楽しめるんだろうな、という感想

あと、続きがあるっていうのを知らなくて
2時間半見た後に「終わらないんかい」と思ってしまった
観る前からこれで追わrないと知ってればよかったんですけど
知らずに観たら、完結してくれよ~と思いましたね、正直

カーチェイスやら爆破やらは盛りだくさんで
映画館で観るのがいい作品ではありました
このシリーズが好きな人は満足できたかも

私の場合、そんなにハマってないので
まあ65点くらい
次作を観たらまた点数上がるかもしれませんけどね

それから、はじめは4DXっていうのを観たかったんですけど
座席票が8割くらい埋まってて断念しました
私が観た通常の方では10人くらいしかいなかった
人気なんですね~、4DX
今度ミッションインポッシブルの新作が夏に出るので、それは4DXで観たいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました