ジョン・ウィック:コンセクエンス

ジョン・ウィック:コンセクエンス レビュー

昨晩、レイトショーで観てきました
『ジョン・ウィック:コンセクエンス』

ネタバレなしで感想を書きます

今作で「ジョン・ウィック」シリーズは4作目
全部映画館で観てます
この映画は映画館で観なきゃもったいない
今作は特にそう思いました

本編上映の前に、過去のジョン・ウィック3作品を軽く紹介する場面がありました
ステキな心遣いでうれしくなりました
本作までのストーリーの流れが整理出来ました

まず最高の4作目だった!
過去3作に引けを取らない展開とやっぱりアクションが見ごたえあった
大阪での戦闘シーン、カーアクション、階段を使ったシーン、
そして最後の決闘シーン
シビレました

全部キアヌが演じてるのかなあ
ちょっと無理だよな、スタントマンなしには
多分、顔が見えてるシーンは自分で演じてるはず
もう60歳であれだけ動けるのはすごい

このシリーズで好きなのは、銃でとどめを刺すところ
倒れてても最後に頭にぶちこむ
殺し屋のプロフェッショナルさを象徴するところ
最初からぶれてませんね

内容に触れないで紹介するのは難しいですが
まあ、とにかく映画館で観た方がいいですよってことだけ
見てもらえばわかりますが
あの横に広い大きなスクリーンで観ないと

キャストも過去最高のメンツじゃないですか
おなじみのメンツはきっちり出てくるし、
あらたに真田博之さんとドニーイェンがかっこいい!
真田さんもドニーイェンもアラカンとは!憧れますね、50歳の男としては
前半は大阪が舞台になるんですが、デフォルメした大阪のホテルの様子が笑えました

きっちり3時間という長い長い作品でしたが
そんなに長くは感じなかったな
体感2時間半くらい、まあ長いです

友だちを誘ったんですが、長すぎるということで断られましたw
トイレ行かずに3時間は無理だって
それでも絶対に観たほうがいい、とすすめますけど

最後に
なんかキアヌの顔が書いてあるシールをもらいました

ジョン・ウィック:コンセクエンス

なんか意味ある?ただのシールにしか思えませんけど

ジョン・ウィックシリーズはアマプラでぜんぶ観れます
まだ観てない人はどうぞ

Amazon.co.jp : ジョン・ウィック

コメント

タイトルとURLをコピーしました