ジョリーパスタ

ジョリーパスタ レビュー

ちょっと値段高めだけど、たまに行ってました。

ジョリーパスタ

コンビニにはないパスタが食べられるので。
週に1回通ってた時期もあります。

久しぶりに行こうかなと思って。
でもテイクアウトにした方がいいかなとアプリを開いて愕然!

ジョリーパスタ

「お受け取りは、ご注文から1時間後からとなります」

う、うそだろ~?

お昼休み中に食べようと思ったら、
11時台には注文してないといけないのか。

萎えてやめました。

時間があるときに試してみようとは思いますが、
本当に1時間後じゃないと受け取れないとしたら
たぶん頼まないなあ。

正直な話、そこまでの価値は感じません。
(気を悪くしたらごめんなさい)

食べたいなあと思ったときが食べどき。これは譲れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました