わたしの幸せな結婚

もう1日に1回しか上映してません

「わたしの幸せな結婚」
劇場で観てきました

正直、イマイチでした

主演の二人はとてもよかった
目黒蓮くんと今田美桜さん
男から見てもかっこいい、目黒くん
今田さんも薄幸の女性をうまく演じてた

映像もきれいだった
VFXですかね

だけど、ストーリーがピンとこない
敵がはっきりしてないからかな
ちょっと感情移入しにくい
(最後のシーンで敵役が登場してました)

帝と息子の関係性もよくわかんないし
なんで人が変身するようになって治ったのかわかりにくかった

あと二人の関係性をもっとじっくりと描いてほしかった
2時間の尺だと難しいのかな
急に二人の関係が縮まって、唐突感が否めなかった
連ドラの方が良かったのかな

まあ続編がありそうなんで期待しておきましょうか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました