街中華ふたたび

とんこつしょうゆラーメン レビュー

行ったことのない街中華屋さんにまた行ってみました

こないだ行ったお店に行こうと話してましたが、
4月12日の日記『街中華』
運転してる間に気が変わって、マップ見ながら探してみました

そしたら、海沿いの小屋のようなお店を発見
怖いけど入ってみました

海の家のちょっとランクの高い店のような感じ、わかるかな

豚骨ベースの醤油ラーメンとやきめしを注文
チャーハンじゃなくてやきめし、こっちの方が好み

とんこつしょうゆラーメン

やきめし

まさかのどんぶりにやきめし、これでふつう盛り

この量でラーメンも食べるとさすがに腹いっぱい
ちょっと苦しい

味はとんこつは薄め、好みとしてはもっとこってりの方が良かったかな
また違うメニューも試してみたいところ

インスタでお店探しては行ってみる、というのもおもしろいな

もちろん当たりはずれはあるだろうけど
外れは外れで楽しいもの

1人だと張らない店も連れと一緒だと入れるな

近くにオムライス専門店なる店もみつけたんで、次回またお試しで行こう

コメント

タイトルとURLをコピーしました