JINS 眼鏡 オンライン

JINS眼鏡4 レビュー

2月20日に注文してたJINSの眼鏡、届きました!

前回日記に書いてましたが、
到着予定日は最短で3月1日の予定
→「2月20日の日記

でも、届いたのは2月26日
なんだ!1週間で届いたじゃないか
JINSさん、文句言ってスイマセン

でも、遅めの到着日を言って早めに届けるという作戦では・・・

いやいや、素直に早く届いたのを喜ぼう

さて、肝心の眼鏡ですが、
いいですね!

似合い度84%は嘘じゃなかった

JINS眼鏡1

JINS眼鏡2

JINS眼鏡3

JINS眼鏡4

上が今使ってる眼鏡で、下が今回買った眼鏡

似たようなデザインですが、フレームの色と鼻パッドが違う
そして、エアフレーム!

これすごいフィット感
テンプルが耳にかからないようになって締め付け感がない!
朝からずっとかけてるんですが、耳が痛くなりません
前の眼鏡は長時間かけてるとこめかみ付近が痛くなることがありましたが、この眼鏡は大丈夫

JINS眼鏡5

こっちも下が新しい眼鏡ですが、テンプルが曲線になってるのわかるかな
多分この曲線がフィット感を生んでるんだと思う

JINS眼鏡6

くもり止めレンズにしたのもいい感じ、マスクしててもマジで曇りません

今のところ満足ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました