灯油ストーブ

ダイニチ 灯油ストーブ レビュー

結論「灯油ストーブがいちばん温まる!」

ダイニチ 灯油ストーブ

出ました、結論が
いろいろと使った結果です

今年、いろいろ調べたうえで電気ストーブを1台買いましたが
ぜんぜん期待外れだったなあ

半径1mくらいしか温まらない
部屋全体を暖かくしてほしかったのに

その点、この昔ながらの灯油ストーブはいい

今は台所に置いてるんですが
台所がいちばん暖かい場所になってます
家の中で

もともと灯油ストーブって苦手でした
部屋の空気が乾燥するから
だから加湿器と一緒に使ったりしてたんだけど

台所だと水を使うんで湿度が高くて
乾燥が気にならないんですよ

それにこの灯油ストーブは下から暖気を送風するんで
足元が冷えません

エアコンだと部屋全体は温まるけど
足元が寒いんですよね
送風するのが高いところからだからしょうがないんですけど

というわけでこのダイニチの灯油ストーブがイチオシです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました