運気を上げる

テンションを上げると運気も上がる

らしいです
知らんけど

自分のことをもともとテンションの低い人間だ
と思ってましたが、これも思い込みかも

どうせ思い込むなら
私はとても運がいい人間だ、とか
私は幸せだ、とか
いい方に思っておいた方がいい

とスピリチュアルな話を最近よく聞きます

たぶん自分の意識がそっちに向いてるから
目につくようになったんだと思います

ゲッターズ飯田さんもそんなような話をしてたと思います、たぶん

思考の癖、っていうのもありますよね

同じ客観的な現実でも
ポジティブにとらえるか、ネガティブにとらえるか
コップ1杯の水を半分飲んで
「ああ、もう半分しかない」と思うか「まだ半分もある!」と思うか
それは自分で選べますもんね

ずいぶん遠回りしてきたと思いますが
なるべく「!」というテンションを上げて考えたいと思う今日この頃です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました