セレブリティ

Netflixで観始めました「セレブリティ」

1話を観終わったところですが、
ハマりそう

韓国でのSNSをめぐるインフルエンサーたちの愛憎劇、という感じ

韓国は日本よりもSNSが活発なようですね
ドラマの設定が事実ならば、の話ですが
日本じゃそんなにインフルエンサーいないでしょ(知らないだけ?)

サンクチュアリを先に観ようと思ってたんですけど
セレブリティが日本の視聴ランキングの上位に上がってたので
観てみたらやっぱりおもしろい

韓国のドラマはこういうタイプの構成が巧みだな
復讐ものとか、感情のぶつかり合うドラマ
国民性なのかな?感情表現が直接的
だから、日本の女性にウケるのかな
日本人は「間」とか「行間」を大事にする国民性だから
それだとわかりにくいと思われるのかも

セレブリティはあと11エピソード、楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました