衣替え

ごみ袋 日記

衣替え、というか冬物をしまいました

ついでに来てない服を捨てようと
タンスにしまってたものを出してみると
ずいぶん来てない服がありますね

「3年着てない服はもう着ることはない」とか言いますが
3年どころではなくて
10年くらい来てない服までタンスの肥やしに

スペースの無駄ですねぇ
捨てる服がごみ袋一杯になりました

洋服ごみ

ごみ袋

これでもまだ夏物は整理してなくて
捨てる服はまだまだありそうです

新しく服を買うならその分捨てる、
というのが断捨離のコツだと聞いたことがあります

まったくできてない。。。
買うだけ買って着ない服はタンスに入れたまんま

心を入れ替えます!

ちなみに着ないけど捨てるのが惜しい、という場合には
洋服買取とかもいいかも


【RIBLA(リブラ)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました