春一番

今日は久しぶりに暖かい日でしたね〜、昼の気温がひさびさの10℃超え

でも、強風がすごくて
花粉も舞ってましたね
見えました、舞ってるのが

薬のせいで抑えられてた花粉症の症状でしたが
今日は目が痒くて痒くて。。。
しっかりとアイボンしてなんとか治まった感じ

今年は花粉が少ないなあと思ってましたが
しっかり来ました

それと暖かくなるのはうれしいですけど
眠たくてたまらないw

睡眠時間はしっかり取ってるのに
最近は7〜8時間は寝てます
たまに目覚まし時計も無視して

だけど眠い

まあ春だからしょうがないか
寝る子は育つと言うし、50歳を超えても眠いというのはいいことなんじゃないでしょうか

体も動かしていかないと
寒さを言い訳にして家にこもり気味だったけど
もうそんなこと言ってられない

今年になってもう2キロほど体重増えてるし。。。

年を重ねると体重が減りにくくなるんで、このあたりで止めておきたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました