テーマソング

自分のテーマソング作りたくない?

こちらのサイト、
写真から音楽を作ってくれるんですって!

AIソングメーカー|毎ドラ部 presented by Georgia
あなたの写真が歌に。なにげない写真からオリジナルの歌がうまれる!

自分の小さい頃の写真でテーマソング作ってみようかな

最近はAIを使って
マンガやイラストを作れるし、
小説のアイデアを使って賞を獲った作家もいるし、
音楽の知識がなくても曲を作れる、とか

ゼロイチの作業が専門家じゃなくても作れる時代
ゼロのアイデアさえ思いつけば、あとはイチにしてくれて
やり方次第でそのイチがヒャクにもできそうな

これからは専門家とアマチュアの垣根が
限りなく低くなる時代かもしれないですね

乗るかどうかは自分次第!

コメント

タイトルとURLをコピーしました