ビットコイン 税金

ビットコインの半減期を前に
売っちゃいました!ほとんど

我慢できませんでした
2月中頃からぐんぐん上昇したでしょ
800万超えた!900万超えた
で、1000万超えた!

え~い、利確しちゃえって

売値が970万円くらい
これでも倍増したんですよ~うはっ

まあ、ちょこちょこと買い増してただけで
大した量持ってないけど
やっぱり増えて終れた、というのは一安心

でも、もうビットコイン買わない、ってわけじゃなくて
また値が崩れたときにちょこっと買おうかと思って残しました、少し

そんなこと言ってる間に、最高値更新中!
今、1060万超え

むむ~、まだ上がるのかあ

これで増えた分をイデコの回そうと思います

あ!その前に税金の分を取っておかなきゃ
利益の20%が税金っていうのだけは知ってますが、
確定申告でどうするとかはまったく知りません

これから少しずつ勉強していきます

ああ、その前に2023年度の確定申告終わらせないと。。。

Amazon「だいたい3分でわかる 仮想通貨の税金の話

コメント

タイトルとURLをコピーしました