ビットコイン 2023年6月

ビットコイン値動き マネー

なんか、急に上がりましたね!ビットコイン

1週間前くらいから急上昇で
現在440万ですか

今年2023年1月で220万円弱ですから、半年で倍になりましたね!

ビットコイン値動き

おかげさまで私のビットコインも20万円まで届きそう

ビットコイン価格

20万円まで行ったら、半分くらい引き出そうかと考えてますが
まだ持ってた方がいいんですかね

2024年はビットコインの半減期ですね
多くの専門家は半減期の後で値が上がると予想してます
だから、その前に売ってしまうのはもったいない気がします

だけど、あくまで予想なんだね
当たるかどうかは終ってみないとわからない

まあ前から言ってますが、仮想通貨は長期目線で保有しているので
上がったから売る、下がったから買うということは考えてないんです

もちろん上がるのは単純にうれしいですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました