シュレッダー

シュレッダー 家電

いよいよシュレッダーが壊れそう

というかすごく時間がかかる
1枚1枚手差しじゃないと紙を吸い込まなくなってます

シュレッダー

もうずいぶん前に買ったと思ってましたが
アマゾンの注文履歴を見たら
買ったのは2018年の12月

シュレッダーの寿命ってどれくらいなんでしょう?

もちろん使用頻度によると思いますが
そんなに頻繁に使うもんじゃない
せいぜい月に1度くらい

とすれば、4年半だと50回以上は使ってるか
う~ん、壊れてもしょうがないのかなぁ

買い直すとしたら、今度は自動で処理してくれるものを買います
多少値が張るとしても、業務用のシュレッダーがいいかな

手間がかかりすぎるシュレッダーはもうこりごり

このくらい高いのを買ってやろうかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました