100万円

100万円厚さ マネー

昨日の日記で書いた新NISAの話

今日追加で50万円増え
100万円ではじめることになりました!

→「新NISA始めます

1日にATMの限度額で下せなくて
母が今日また下してきたらしい

100万円

昨日の画像が50万円で、↑が100万円

100万厚み

100万円厚さ

100万円って意外と薄い、1.5センチしかない

急に100万円渡されてビックリ

ちょっと息子を信用しすぎじゃない?
使いこんじゃう心配ないのかな

まあ100万円くらいで信用なくすのは馬鹿らしいんで使いませんけど

肝心の新NISAですがまだまだ勉強しないといけませんが
月3万円くらいで運用していこうかなと

それでも100万円積み立てるのに3年かかるので
その間に稼げれば増やせばいいし

本屋さんをのぞいてみたら
新NISAとイデコのハウツー本が山ほどありました

こんなにあるとどれを選んでいいかさっぱりわかりませんね

やっぱりコツコツと動画で勉強していきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました