風の時代

占いとかスピリチュアルとか。
あんまり興味がない。

というか、これにお金が関わるとダメだと思ってます。
とたんにうさんくさくなる。
スピリチュアルに限らないか。
なんでもお金を手に入れる手段になり得る。

でも、この言葉は自然に耳に入ってきた。
「風の時代」

いろんな媒体からほぼ同時期に聞きました。
テレビ、雑誌、ネット、
深堀してみたい。

西洋占星術の言葉なんですね。
250年ぶりに時代が変わった!なんて言われると、壮大な気分になります。

しかも自分が水瓶座なので、今年の運勢はすごくいいらしい。
どの占い師も同じようなことを言ってます。
西洋占星術の世界では基礎的な考えなんでしょうね。

新しいことをやるといいと聞いてその気になってます。

さて、何を始めようか!ワクワクするな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました