節分 2024

2024年の節分は2月3日

毎年そうだろうと思ってたら違うみたいですね
2021年は2月2日だったんですって

この節分は重要な日だそうで
この日までは前年の運気を引きずってるらしいんですね

らしい、みたい、って言ってるのは
ゲッターズ飯田さん情報だからです
ほとんど本やユーチューブの受け売りなんです

それで、大事なのは
この節分までに今年一年の目標を決めるといいってこと!

1月1日に目標を立てた人もいるかと思いますが
もう忘れてませんか?

私なんて地震の影響で目標を立てるどころじゃなかったです

そんな忘れっぽい人でも
あらためて節分までに今年の目標を立てなおすといい
と言ってました、ゲッターズ飯田さんが

豆まきなんて子どもの頃以来やってませんが
大人の節分は目標を立てる日、にしたらいいかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました