パソコン 重い

我が家のパソコンがいよいよヤバし!

重くて重くてたまらなくなってきました
たぶんメモリ不足なんでしょう

6年くらい使ってるんで

なんで微熱があった土曜日に
出かけられないから、いらないアプリを削除してました

一応なんのアプリか調べているいらないは判断しながら

それで昨日ですよ
ワイヤレスのWi-Fiがつながらなくなるという異常発生

「ネットワークとインターネット」のところにWi-Fiが消えてる

Wi-Fiに関するアプリは触ってないはずなのに~

で、USBでPCにつなげたらネットにつながる
ワイヤレスだとダメ

それならとドライバをインストールし直したけど治らず

結局土曜日にアプリを削除する前に復元して
なんとか元通りに
この3日間は何だったんだ。。。

結局、PCは重いままで使ってます

も~、買い替えないとダメだな
今度こそSSDにするんだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました