緊急入院

10日ぶりの更新になりますね

実は1週間ほど入院してました
胃腸の急病で

先週の3日水曜の夜
大量に嘔吐して
病院に駆け込みました

すぐに検査して即入院

3日間はベッドの上から動けませんでした

病気って本当に急にやってくるもんですね
なんの備えもしてなかった
いちばん困ったのが仕事先への連絡です
次の日のお昼頃にはもうスマホが充電切れ

もちろん充電器は持ってないし
コンビニに買いにも行けないし
もんもんとして3日間無策でした

4日目にようやくベッドから出ることを許可されて
コンビニで充電器を買って連絡出来ました

モバイルバッテリーは携帯しておかなきゃだめだと、強く思いました

これなんか良さそうですね
持ち運びしやすい

これで2回充電できれば十分かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました