梅雨入り

今日は朝から雨

明日も雨の予報

梅雨入りしたのか?
宣言はまだなのでしてないのか
平年は6月11日ころなんで

梅雨になると運動不足に拍車がかかる

唯一の運動である散歩ができなくなるので

いよいよジムに行かないといけないかなあ
さくっと調べてみたら、家の近所に3件ほどありました
1か月の利用料金が3000円弱のところがあったので、見学に行ってみようかな
その他は8000円ほどと高額

ジムに行ったとしても、やるのはウォーキングマシンとサイクリングくらい
器具を使ってがしがしと筋トレする気はなくって

でもやった方がいいのかな
寝つきが良くなるんならやってみる価値はある

とりあえず体験入学みたいなのをやってみるか

いつのまにか体幹トレーニングをやらなくなりました。。。
先にこのトレーニングだけ再開しておこう

ドラマを見てヨガにもちょっと興味あり



家から徒歩0分のヨガスタジオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました