早起き

3月までは朝9時起きも珍しくなかったんですが

最近は遅くても8時半には起きれるようになってきた!
調子いいときは8時に起きれる

たぶん朝陽のお陰
カーテン開けて寝てるんで、7時くらいにいい具合にまぶしくなってくる
寒いと二度寝しちゃってたのに今はがばっと起きれるようになってきました
春っていいですね♪

早起きできると一日が長くなって得した気分になれる

昼までが長いこと
9時まで寝てたらあっという間にお昼になってるんで

12時にお腹が空くとか久しぶりでうれしくなります

そうなると2時くらいに眠気が来てさっと10分くらい昼寝して
頭がすっきりしてがんばれる
いいリズムで過ごせてるなあ

仕事もなんだかんだで忙しくして充実してます
あとはプライべート、遊びとか恋愛とか充実させたいもんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました