シャトレーゼ

プレミアムアップルパイ お気に入り

今日初めてシャトレーゼに行きました

近所にお店ができたのが去年
行こうと思いながらなかなか行く機会がありませんでした

お店の中に入るのも初めてで
ケーキ屋さんだとばかり思ってましたが
パンもあるし贈答用のセットも売ってるんですね

残念ながらお目当てのあんこバタークロワッサンは売り切れでした、残念
テレビで紹介してて食べたかったんだけど

代わりに、プレミアムアップルパイとあんこもちパイを買いました

シャトレーゼ

プレミアムアップルパイ

アップルパイはあまり好みではないんですけど
シャトレーゼではアップルパイが売りみたいだったので
一度食べてみようかなと

結果、大満足でした!

想像してたのとはいい意味で違ってました
中に入ってるリンゴがやわらかくて、ジャムのよう
イメージとしては少し固めのりんごで、半生な感じが苦手だったんです
でも、このアップルパイはうまいですね!

あんこもちパイも記事がサクサクでおいしかった

クロワッサンがかなりうまいですね、焼き立てで
しっとり系ではなくてパリパリ系で

これから通うかもしれない
まだ食べてみたいのがいっぱいある
今度行ったときは和菓子系を攻めます!
どらやきとか桜餅とか

コメント

タイトルとURLをコピーしました