定番おかずのうどん弁当

定番おかずのうどん弁当 お気に入り

また、丸亀製麺のうどんを持ち帰りで

今回はうどん弁当のゴージャスなやつを食しました

定番おかずのうどん弁当

えび天、かしわ天、ちくわ天にかきあげ、卵焼きまで
590円でこのボリュームはコスパ高いね!

実物はこちら、じゃん!

定番おかずのうどん弁当

定番おかずのうどん弁当

定番おかずのうどん弁当

あと、タル鶏天ぶっかけうどんが食べたい

10月中旬までだから急がねば

前に1時過ぎに店に行ったら
売り切れだって言われたことあるし

土日は無理かもな

丸亀さんにひとつ要望があるんですけど

持ち帰りで12時過ぎにモバイルオーダーしようとすると
出来上がりが午後の3時以降になってしまうのは勘弁して

これじゃあ昼飯になりません
せめて2時から受け取れるようになりませんか?

忙しいのはわかるんですけど、ご検討ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました