感染か

昨日は体がだるくて寒気もする

熱を測ったら37度2分
風邪ひいたかな~と思い念のために病院へ

病院で熱を測ったら、なんと38度4分!

一気にざわつきましたね、空気が
医者も看護師もぴりっとして
もちろんコロナに感染してるのでは、ってことで

そこですぐにPCR検査とインフルエンザの検査をして

結果、両方とも陰性
ホッとした~

38度を超えるなんて5年ほど前にインフルエンザになって以来

ついにコロナ感染か~と悪い予感でいっぱいでした

寒暖差にやられたんでしょうね
一昨日が昼に25℃を超える陽気で
昨日は15℃くらいと急に気温が下がりましたから

三寒四温、ってやつかな

まだ熱が37度あるので明日はゆっくり休もう
アマプラで「たけし城」と「ブレットトレイン」観ようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました