敷きパッド

あ~、あっつい、あっつい、あっついわ!

連日の30℃越え
外に出る気も失せますな

体が暑さに慣れてないのでよりしんどく感じます

無理せず冷房を27度にしてかけっぱなしに
扇風機と併用すればこれでも十分涼しい

寝るときも冷房つけっぱなしです

一応タイマーで3時頃には消えるように
でも、ずっとつけっぱなしの方がいいという説も
1時間とか2時間でタイマーかけてると、
朝になる前に寝苦しくて起きてしまうから

これだと睡眠の質が悪くなるので、朝方まで冷房を付けておいた方がいいそうです

いろんなブログで同じことが書いてありました
もはや常識なのかも

あとは、敷きパッドを買わなくちゃ
まだもこもこの記事の敷きシーツにしてるので、背中が熱い

最近は冷感タイプがいろいろと出てるので悩みます

この敷きパッド、すごく高い!高級なのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました