梅雨明け

石川県では梅雨明けしたようです

先週までは毎日雨だったんですが、
今はずっと晴れてて暑い、暑いw

予報が雨でもことごとく外れてる

もっとうまいこといかないもんか
1日おきに雨降るとか、毎週土曜は雨が降るとか
ずっと雨も嫌だし、晴れ続けるのも嫌って単なるエゴですね

オリパラまであと8日らしい

ぜんぜん盛り上がってないね~
みんなそれどころじゃない、という感じなのかな

夏休みとは言っても旅行は難しそうだし、
じゃあ家にこもってオリンピック観戦か、といえばそれもつまんない

ワクチン接種兼がようやくきたんで
早いとこ打ってもらって安心したい気分

貧血も良くなってきて息切れもしなくなってきたので
散歩くらいは始めてもいいかな
退院してもう1か月経ったから、動き回ってもいいだろう

映画も行きたい
今は観たいのはないんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました