4連休

2021カレンダー 日記

ニュースを見てたら、
7月は4連休がある、とか言ってて

カレンダー見ても3連休なのにな、と思ってたら

2021カレンダー

ええっ!3連休じゃないの?

いえ、やっぱりこのカレンダーが間違ってます。
というか、市販されてる2021年のほとんどのカレンダーが間違ってるようです。

東京オリパラのせい(おかげ?)で、2021年だけ休日がずれるんだって。

19日の海の日が、22日に移動
23日がスポーツの日で休日に
結果、4連休になるってことですね!

そこまでする?って感じ。

コロナがなければ旅行でも行くか!ってことになるんだけど、
まだまだ気軽に旅行できる雰囲気じゃないし

ワクチンもいつになったら打てるのかわかんないし

なんだかやることなすことずれてるなぁ、
って思うのは自分だけでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました