また吐いた

昨日の晩、また吐きました。

その前に食べたもの、全部出た。
コンビニで買った、ティラミスとフレンチトーストのパン。
食中毒とは思えないけど。

経過はこんな感じ。

日曜なので朝10時に起きて、パンとコーヒー。
その後お赤が空かないので、お昼ご飯はスルー。
午後4時ころに空腹を覚えて、近くのコンビニへ。
上記のパンを食べる。

午後6時になって嘔吐。

食べてから2時間後に嘔吐なので、食中毒を疑いますが。
たぶん消費期限は切れてないし、パンだし。
食中毒では無さそう。

今朝になって症状は回復。朝ごはんも食べられました。

実は先月にも嘔吐していて、そのときは青い胃液だったので怖くなりました。
ネットで調べるとどうやら胆汁を吐いたようで、その後体調が戻って安心してたんですが。

やっぱり病院で検査してもらった方がいいかな。
もともと胸焼けをちょこちょことしてる体質なんですけど、吐くようになったのは今年に入ってから。
吐き気の前にはめまいもするときがある。

なんか病気かも。心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました