paypay 不具合

アクセス集中 日記

お昼ごはんを買おうとスーパーに行って
いざ支払いというときにpaypayの不具合に気づきました

アクセス集中でつながりにくい?

アクセス集中

初めての不具合のパターンかも

でも、結局は使えたんですけどね
ネットにつながってなくても使えるんですね、初めての体験

友人がガソリンスタンドで支払おうとしたら
画面自体が表示されなかったって

そんなこともあるんだ!?

やっぱり一つのアプリだけだとダメですね
paypayが使えないときに困る

私はauPAYも使えるようにしてますけど使ったことない

もうpaypayが便利だから他のを使う気にならない

でもたまには使わなきゅちゃなと思いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました