旧正月 2023年

明けましておめでとうございます!

ってもう10日も過ぎました
ぼうっとしてると月日はあっという間ですね

さて、今年2023年の目標は、
まだ決めてません!

というのも、2023年の旧正月は1月22日
この日まではまだ去年なんですね
中国の考え方なんですけどね

これ、ゲッターズ飯田さんが言ってました
だから、この日までに今年の目標を立てればいいって

今年は占いに頼ってみようかと思って、いろいろと調べています。
ゲッターズさんの占いアプリも買ったし

五星三心占いで私は「銀の羅針盤座」

基本性格は、ずいぶん自分とは違うなあと思いますが
まあ乗っかってみようかなあって

彼によると、2023年は大きく変化する年だそうです
今までコツコツと努力を重ねてきた人が報われる
新しいものが一気に流行るそうで、この波に乗っかて行くことが大事

メタバースとか一気に来るのかなあ

乗り遅れないようにしなきゃ

これ買おうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました