連休終了

連休も今日で終わりです

今年のゴールデンウィークは
祖母の葬儀やらでいつの間にか終わった感じ
なんにもしなかった

ただ、親戚にはたくさんあったので
なんだかお盆休みみたいで
数年ぶりに会う人もいたのでそれなりに有意義でした

世間では旅行する人が増えてるそうで
金沢にもたくさん観光客が来たようです

お金を落としてくれるのはいいんですが、人込みはちょっと

落ち着いてから金沢に遊びに行こうと思います

明日は仕事してまた2日間のお休み
映画くらい観に行こうかな
「カモン カモン」という映画が気になってます
モノクロの映画は久しぶりで新鮮

あとジョジョ展も行きたいなあ
https://jojoex-kanazawa.com/outline/

21世紀美術館も行ったことないし
いい機会だから

あと焼肉行きたい
煮物とか野菜ばかりで肉に飢えてます
一人焼肉行ってみようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました