キングスマン ファースト・エージェント

キングスマン ファースト・エージェント レビュー

昨日観てきました!

映画『キングスマン ファースト・エージェント』
レイトショーで

そろそろ公開が終わるみたいで
滑り込みセーフでした

キングススマンのシリーズは今作で3作目
パート2を映画館で観ました。
傑作でしたね!
ストーリーもアクションもユーモアも秀逸
そして少しグロイという
予備知識を持たずに観てよかった

パート1をまだ観れてません
プライムビデオはずっと観れない状態
アマゾンさん、がんばって早く観れるようにしてください
お願いします

さて、今作
キングスマンが誕生するきっかけを描いている
たぶん、パート1,2を観てればすべてつながってくるんでしょうね
単品でもじゅうぶん楽しめましたが

今作は割とシリアスなストーリーで
前作とはガラッと雰囲気が変わりましたね
笑い少なめ、アクション多め
おじさんがパワフルに活躍します
主人公は19歳の息子を持つ父親なので、年齢は40~50歳あたりか
それであのアクションは無理でしょというツッコミはなしで
最初は違和感あったけど、すぐに忘れました

やっぱりパート1が観たいな~
どうつながってくるのか知りたい

ひさしぶりにレンタルしようかな、400円は高くない

なかなか面白い作品でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました