小さい財布

だいぶ前から長財布を使ってます。

何度か買い替えもしてる。
それはこの本の影響です。

ただ、長財布を使えばみんな年収が増えるよ
ってことを言いたいわけじゃなく、

本質はお金を大事にしましょう、っていう話なんですよね。

金持ちはみんなお金を大事にしてる、
その一つの典型例として、長財布を使ってみたらどうですか、という話。

もちろん、長財布を使いだして年収が倍増してるかと言ったら。。。
まあ、微増くらいですw

そんなわけで、長財布にこだわらないことにしました。

で、この「小さい財布」を見つけました。

マジで小さい!

すごく使い勝手が良さそう。
お札は折りたたまずに入れられるし、硬貨も思ったより入るみたいだし。

そもそもスマホで支払うことが増えたから、そんなにお金は入らなくてもいいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました