君の声が聴こえる

GW中はプチ大掃除をやろう
なんて計画してましたが

今日は起きてから胃の調子が悪くて
何もできなかった
プロ野球見てドラマ見て終わった
まあ、休日だからいいんじゃない
だいたいこんなもん

今ハマっているのが
韓国ドラマの『君の声が聴こえる』

プライムビデオで観てます

女優さんがきれいでかわいくて
イ・ボヨンさん
はじめて知りました、この女優さん
韓国ドラマは冬ソナくらいしか見てないので

2013年のドラマだそうで
イ・ジョンソクという俳優さんもめちゃかっこいい

今10話まで観終わったんですけど、全18話なんでまだまだ楽しめます

最初はコメディ要素が強かったんですが、途中くらいからサスペンスになってきて
結末が楽しみです
バッドエンドじゃなければいいけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました